運営指導に関する書類

 

ページ番号1060047  更新日 令和5年9月15日 印刷 

届出・申請が必要なとき

  1. 運営指導に関する事前書類を提出するとき(事前書類提出日については、指導日の1月前に指導実施通知及び提出書類一覧をメール等の送付にてお知らせいたします。)
  2. 運営指導の改善状況報告書を提出するとき(改善状況報告書提出日については、指導日から約1月後の指導結果通知にてお知らせいたします。)

届出・申請ができる方

指導対象介護保険サービス事業者

届出・申請のときに必要なもの

  1. 指導日の1月前に指導係から送付する「提出書類一覧」をご確認ください。
  2. 当ページ下の「申請書」欄の改善状況報告書をご提出ください。

窓口

保健福祉部介護保険課指導係(区役所東棟3階)

月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時

この届出・申請についてのご案内

  1. 事前書類の提出については、LoGoフォームがご利用いただけます。当ページ下の「LoGoフォームによる提出について」欄のリンク又は二次元コードから提出用フォームにすすみ、入力してください。
  2. 改善状況報告書の提出については、メール等を活用し指導係まで送付してください。

注意事項・備考

  • 本ページに掲載している様式は、運営指導に関する事務以外の用途(変更届出)では使用できません。
  • 過誤申立書の様式については、関連情報に掲載のリンク先のページを参照してください。
  • 運営指導に関して、厚生労働省の確認項目等が掲載されたホームページのリンクを掲載しています。必要に応じてご確認ください。

LoGoフォームによる提出について

事前書類の提出については、LoGoフォームがご利用いただけます。

下記URLもしくは二次元コードから提出用フォームにとんで、入力してください。

(注)提出の際は、圧縮(zip形式)フォルダにして、添付してください。

(二次元コード)提出用フォーム

申請書

名簿兼勤務表

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

 

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部介護保険課指導係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) ファクス:03-3312-2339