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ページID : 8537
更新日 : 2024年7月8日
運営指導に関する書類
目次
届出・申請が必要なとき
- 運営指導に関する事前書類を提出するとき(事前書類提出日については、指導日の1月前に指導実施通知及び提出書類一覧をメール等の送付にてお知らせいたします。)
- 運営指導の改善状況報告書を提出するとき(改善状況報告書提出日については、指導日から約1月後の指導結果通知にてお知らせいたします。)
届出・申請ができる方
指導対象介護保険サービス事業者
届出・申請のときに必要なもの
- 指導日の1月前に指導係から送付する「提出書類一覧」をご確認ください。
- 当ページ下の「申請書」欄の改善状況報告書をご提出ください。
窓口
保健福祉部介護保険課指導係(区役所東棟3階)
月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時
この届出・申請についてのご案内
- 事前書類の提出については、LoGoフォームがご利用いただけます。当ページ下の「LoGoフォームによる提出について」欄のリンク又は二次元コードから提出用フォームにすすみ、入力してください。
- 改善状況報告書の提出については、メール等を活用し指導係まで送付してください。
注意事項・備考
- 本ページに掲載している様式は、運営指導に関する事務以外の用途(変更届出)では使用できません。
- 過誤申立書の様式については、関連情報に掲載のリンク先のページを参照してください。
- 厚生労働省及び東京都の検査基準・確認項目等が掲載されたホームページのリンクを関連情報に掲載しています。事業者自ら、定期的に自己点検を行い、適正な事業運営に努めてください。
LoGoフォームによる提出について
事前書類の提出については、LoGoフォームがご利用いただけます。
下記URLもしくは二次元コードから提出用フォームにとんで、入力してください。
(注)提出の際は、圧縮(zip形式)フォルダにして、添付してください。
関連情報
申請書
名簿兼勤務表
- (様式)名簿兼勤務表(エクセル:52KB)
運営指導前に使用する書類です。
改善状況報告書
- (様式)改善状況報告書(PDF:73KB)
- (様式)改善状況報告書(ワード:19KB)
- (記入例)改善状況報告書(PDF:150KB)
運営指導後に使用する書類です。
お問い合わせ先
保健福祉部介護保険課指導係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話番号:03-3312-2111(代表)
ファクス番号:03-3312-2339
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