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更新日 : 2025年3月15日

杉並区会計年度任用職員(短時間【事務補助・障害者採用】)を募集します(2025年3月15日)

勤務内容

事務補助及び軽作業
(例)発送業務(印刷、封入、封緘、宛名シール貼り、ゴム印押印等)、パソコン入力(各種帳票入力、データ入力等)、資料作成(印刷、クリップやホチキス留め等)、書類整理(書類の仕分け、ファイリング等)、印刷、帳票チェック、メール仕分け、交換便業務、シュレッダー業務等

勤務期間

令和7年6月1日から令和8年3月31日まで(勤務実績により5回まで更新可)

勤務場所

杉並区役所または杉並区内の出先事業所

応募資格

  • 障害者手帳の交付を受けている方または児童相談所等により知的障害者であると判定された方
  • 勤務態様を遵守し、任期中安定して勤務することができ、自身の障害特性について伝えることができる方

募集人数

約4名

報酬

時給1,350円(令和6年12月1日現在)期末手当・勤勉手当支給(条件あり)
その他、有給休暇あり。社会保険加入。交通費支給(上限あり)

申し込み

申込書・自己紹介シートを、4月15日(火曜日)(必着)までに人事課人事係(〒166-8570杉並区阿佐谷南1丁目15番1号)へ簡易書留で郵送または持参(持参の場合は午後5時まで)してください。申込書は、このページの添付ファイルからダウンロードできるほか、人事課人事係(区役所東棟5階)および障害者生活支援課(区役所中棟2階)でも配布します。

注意

応募書類は返却しません。詳細は、添付ファイルの募集案内をご覧ください。

お問い合わせ先

総務部人事課人事係

〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号

電話番号:03-3312-2111

ファクス番号:03-3314-3497

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