現在位置: 杉並区公式ホームページ > 区政情報 > 申請書サービス > 住まい > 道路 > 「杉並区公共基準点」使用等に関する書類

印刷

ここから本文です。

ページID : 8770

更新日 : 2018年5月10日

「杉並区公共基準点」使用等に関する書類

目次

届出・申請が必要なとき

杉並区公共基準点を使用して測量する場合や、基準点付近で道路の堀削等の工事を行う場合

届出・申請ができる方

申請者等(下記「杉並区公共基準点」の「管理保全要綱」を参照のこと)

届出・申請のときに必要なもの

使用目的に応じた申請書(下記「杉並区公共基準点」の「管理保全要綱」を参照のこと)

窓口

土木管理課 道路台帳係(月曜日~金曜日 午前8時30分から午後5時)

所要日数

使用申請については即日(その他については数日)

この届出・申請についてのご案内

「杉並区公共基準点」の使用についての詳しい案内は、「杉並区公共基準点」をご覧ください。

申請書

公共基準点使用承認申請書

公共基準点使用報告書

公共基準点付近での工事施工届出書

公共基準点付近での工事しゅん工報告書

公共基準点復旧承認申請書

公共基準点(一時撤去・移転)承認申請書

公共基準点(一時撤去・移転)請求書

公共基準点設置工事しゅん工報告書

お問い合わせ先

都市整備部土木管理課道路台帳係

〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号

電話番号:03-3312-2111(代表)

ファクス番号:03-3316-2470

ここまでが本文です。

同じカテゴリから探す

道路