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ページID : 8273

更新日 : 2020年3月17日

杉並区保健福祉サービス苦情調整委員

目次

保健福祉サービスに関する苦情に対し、問題解決を図ります。

保健福祉サービスの利用者が提供されるサービスに不満があるとき、苦情調整委員が利用者と事業者の双方から事情を聴き、公正・中立な立場から問題の解決を図る第三者機関です。

苦情調整委員は福祉や法律の専門家です。

面談日

月3回 午後1時30分から午後4時まで(受付は午後3時まで)で予約制です。

苦情調整委員

弁護士2名、社会福祉士1名の委員が交代で対応します。

申し込み

事前に、電話で保健福祉サービス苦情調整委員事務局へ予約してください。連絡先は、以下に記載のお問い合わせ先「保健福祉部管理課保健福祉支援担当」と同じです。

お問い合わせ先

保健福祉部管理課保健福祉支援担当

〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号

電話番号:03-3312-2111(代表)

ファクス番号:03-5307-0774

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