現在位置: 杉並区公式ホームページ > 区政情報 > 申請書サービス > 情報公開・個人情報保護制度 > 情報公開請求書
印刷
ここから本文です。
ページID : 8510
更新日 : 2025年1月28日
情報公開請求書
目次
情報公開請求制度について
情報公開請求制度の詳細については、以下のリンクからご確認ください。
届出・申請が必要なとき
区長、教育委員会、選挙管理委員会、監査委員、農業委員会に対し、情報の公開を請求するとき。 なお、区議会では、区とは別に「情報公開制度」を設けています。区議会への情報公開請求については、本ページの一番下のリンクから杉並区議会ホームページをご確認ください。
届出・申請ができる方
どなたでも請求できます。
届出・申請のときに必要なもの
情報公開請求書
窓口
情報管理課情報公開係(区役所西棟2階)
【注意】窓口以外に、郵送・ファクス・電子申請でも請求できます。
- 郵送による請求の場合
送付先
〒166-8570 杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
杉並区役所 情報管理課情報公開係
【注意】請求内容の確認などのために、連絡が必要な場合がありますので、必ず電話番号をお書きください。 - ファクスによる請求の場合
ファクス:03-3312-9912
杉並区役所 情報管理課情報公開係
【注意】請求内容の確認などのために、連絡が必要な場合がありますので、必ず電話番号をお書きください。 - 電子申請による請求の場合
以下のリンクからご請求いただけます。
また、区ホームページトップ画面「オンラインサービス」からもご請求いただけます。 - 情報公開請求(LoGoフォーム)
申請書
情報公開請求書(A4たて)
区議会への情報公開請求について
お問い合わせ先
政策経営部情報管理課情報公開係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話番号:03-3312-2111(代表)
ファクス番号:03-3312-9912
ここまでが本文です。