現在位置: 杉並区公式ホームページ > お知らせ一覧 > 内部情報系システム再構築に関する情報提供依頼(RFI)(2025年2月19日)
印刷
ここから本文です。
ページID : 19538
更新日 : 2025年2月19日
内部情報系システム再構築に関する情報提供依頼(RFI)(2025年2月19日)
目次
目的
区で現在利用している財務会計システム、文書管理システム、庶務事務システムの内部情報系システムは、平成19年に導入以降、独自カスタマイズや制度改正に伴う度重なるシステム改修等を行い運用していますが、今後保守期限を迎えるため、次回機器更新に合わせてシステムの入替を予定しています。
本依頼書は、次期内部情報系システムに必要な機能等の検討を行うに当たり、関連情報の収集を目的として、各システム事業者の製品等の紹介及び有益な情報の提供をお願いするものです。
情報提供依頼の概要
情報提供依頼の主な内容は以下のとおりです。
依頼内容の詳細は、添付資料を参照して下さい。
情報提供をいただく主な内容
- 会社情報、実績
- パッケージシステムの概要
- 確認事項への回答
- 概算費用
情報提供の方法
以下の期限までに、Eメールで情報管理課情報基盤担当宛てに提出してください。なお、Eメールは、添付資料「内部情報系システム再構築に関する情報提供依頼(RFI)」の問い合わせ先に記載するアドレスへ送信してください。
- 参加申し込み
2月28日(金曜日) - 質問受付
3月7日(金曜日) - 提出期限
3月31日(月曜日)
添付資料
お問い合わせ先
政策経営部情報管理課情報基盤担当
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話番号:03-3312-2111
ファクス番号:03-3312-6440
ここまでが本文です。