区民課区民係会計年度任用職員(臨時)【一般事務補助】を募集します(6年12月4日)

 

ページ番号1097939  更新日 令和6年12月4日 印刷 

勤務内容・雇用期間・勤務時間・勤務場所など

勤務内容

一般事務補助(書類の整理・格納など)

詳しくは募集案内をご確認ください。

雇用期間

令和7年4月1日から令和7年5月31日まで

勤務時間

午前9時~午後5時(実働7時間・休憩60分)

勤務場所
杉並区役所 東棟1階 区民課区民係(杉並区阿佐谷南1丁目15番1号)
時給
1,165円(令和6年4月1日現在)
募集人数
1名

応募資格など

応募資格
高等学校卒業(程度)以上の方
その他
  • 週4日勤務(原則として月曜日~金曜日)
  • 交通費支給(上限あり)

応募方法・採用までの流れ

応募方法
  • 採用選考申込書(写真添付)を記入の上、区民課区民係(〒166-8570 杉並区阿佐谷南1丁目15番1号 杉並区役所東棟1階)に郵送または持参してください。【12月23日(月曜日)必着】
  • 封筒に「会計年度任用職員(臨時)採用選考申込書在中」と記入してください。
採用までの流れ
  • 書類選考後、面接の結果合格した場合に採用となります。
  • 選考結果に関わらず、応募書類は返却しません。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

 

このページに関するお問い合わせ

区民生活部区民課区民係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) ファクス:03-5307-0771