区民課区民係会計年度任用職員(臨時)【一般事務補助】を募集します(6年12月4日)
勤務内容・雇用期間・勤務時間・勤務場所など
- 勤務内容
-
一般事務補助(書類の整理・格納など)
詳しくは募集案内をご確認ください。
- 雇用期間
-
令和7年4月1日から令和7年5月31日まで
- 勤務時間
-
午前9時~午後5時(実働7時間・休憩60分)
- 勤務場所
- 杉並区役所 東棟1階 区民課区民係(杉並区阿佐谷南1丁目15番1号)
- 時給
- 1,165円(令和6年4月1日現在)
- 募集人数
- 1名
応募資格など
- 応募資格
- 高等学校卒業(程度)以上の方
- その他
-
- 週4日勤務(原則として月曜日~金曜日)
- 交通費支給(上限あり)
応募方法・採用までの流れ
- 応募方法
-
- 採用選考申込書(写真添付)を記入の上、区民課区民係(〒166-8570 杉並区阿佐谷南1丁目15番1号 杉並区役所東棟1階)に郵送または持参してください。【12月23日(月曜日)必着】
- 封筒に「会計年度任用職員(臨時)採用選考申込書在中」と記入してください。
- 採用までの流れ
-
- 書類選考後、面接の結果合格した場合に採用となります。
- 選考結果に関わらず、応募書類は返却しません。
PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
区民生活部区民課区民係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) ファクス:03-5307-0771