「杉並区公共基準点」使用等に関する書類

 

ページ番号1006175  更新日 平成30年5月10日 印刷 

届出・申請が必要なとき

杉並区公共基準点を使用して測量する場合や、基準点付近で道路の堀削等の工事を行う場合

届出・申請ができる方

申請者等(下記「杉並区公共基準点」の「管理保全要綱」を参照のこと)

届出・申請のときに必要なもの

使用目的に応じた申請書(下記「杉並区公共基準点」の「管理保全要綱」を参照のこと)

窓口

土木管理課 道路台帳係(月曜日~金曜日 午前8時30分から午後5時)

所要日数

使用申請については即日(その他については数日)

この届出・申請についてのご案内

「杉並区公共基準点」の使用についての詳しい案内は、「杉並区公共基準点」をご覧ください。

申請書

公共基準点使用承認申請書

公共基準点使用報告書

公共基準点付近での工事施工届出書

公共基準点付近での工事しゅん工報告書

公共基準点復旧承認申請書

公共基準点(一時撤去・移転)承認申請書

公共基準点(一時撤去・移転)請求書

公共基準点設置工事しゅん工報告書

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

 

このページに関するお問い合わせ

都市整備部土木管理課道路台帳係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) ファクス:03-3316-2470