現在位置: 杉並区公式ホームページ > お知らせ一覧 > 特別相談「若者のトラブル110番」を実施します(2025年3月1日)

印刷

ここから本文です。

ページID : 18780

更新日 : 2025年3月1日

特別相談「若者のトラブル110番」を実施します(2025年3月1日)

目次

一人で悩まず、ご相談ください。
架空請求や出会い系サイト、街で声をかけられたり電話勧誘による取り引きで被害にあったなど、消費生活に関するさまざまな相談に応じます。相談は無料です。

相談日 3月10日(月曜日)・11日(火曜日)
相談方法・受付時間
  • 電話(相談専用電話)
    区消費者センター電話:03-3398-3121(午前9時~午後4時)
    東京都消費生活総合センター電話:03-3235-1155(午前9時~午後5時)
  • 来所
    直接、区消費者センター(杉並区天沼3丁目19番16号ウェルファーム杉並3階)へお越しください。(午前9時~午後4時)
対象者 区内在住で契約当事者が29歳以下の方
その他 特別相談以外にも、全ての年代の方からの相談を随時受け付けています。

関連情報

お問い合わせ先

区民生活部管理課消費者センター

〒167-0032 東京都杉並区天沼3丁目19番16号 ウェルファーム杉並複合施設棟3階

電話番号:03-3398-3141

ファクス番号:03-3398-3159

ここまでが本文です。