現在位置: 杉並区公式ホームページ > イベント情報 > 消費者講座「どうする?事例で学ぶスマホ・ネットトラブル回避術」(ウェルファーム杉並)

印刷

ここから本文です。

ページID : 17942

更新日 : 2025年2月1日

消費者講座「どうする?事例で学ぶスマホ・ネットトラブル回避術」(ウェルファーム杉並)

事前申込 直接会場へ 募集終了

今、私たちの生活はネット上での取引が避けられません。それに伴い、様々なトラブルが発生しています。そんな時にどうするか?事例をもとにその回避法を学びます。

イベント情報詳細

開催日

2025年2月27日(木曜日)

開催時間

午後2時から午後4時まで

対象者

どなたでも

区内在住・在勤・在学

開催場所

ウェルファーム杉並3階第1、2教室

杉並区天沼3丁目19番16号

内容

ネット上でのトラブルを事例をもとにその回避法を学びます。

申し込み

必要

消費者センターへ電話でお申し込みください。

申込先:杉並区立消費者センター

電話番号:03-3398-3141

申し込み期間

2025年2月3日から イベント当日まで

定員

32名

先着順

講師

ECネットワーク理事 原田由里

費用

無料

持ち物

筆記用具

問い合わせ

杉並区立消費者センター

電話:03-3398-3141

その他

長寿応援ポイント対象事業

講師写真

原田由里氏

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

お問い合わせ先

区民生活部管理課消費者センター

〒167-0032 東京都杉並区天沼3丁目19番16号 ウェルファーム杉並複合施設棟3階

電話番号:03-3398-3141

ファクス番号:03-3398-3159

ここまでが本文です。