現在位置: 杉並区公式ホームページ > イベント情報 > 消費者講座「どうする?事例で学ぶスマホ・ネットトラブル回避術」(ウェルファーム杉並)
印刷
ここから本文です。
ページID : 17942
更新日 : 2025年2月1日
消費者講座「どうする?事例で学ぶスマホ・ネットトラブル回避術」(ウェルファーム杉並)
事前申込
直接会場へ
募集終了
今、私たちの生活はネット上での取引が避けられません。それに伴い、様々なトラブルが発生しています。そんな時にどうするか?事例をもとにその回避法を学びます。
イベント情報詳細
開催日
2025年2月27日(木曜日)
開催時間
午後2時から午後4時まで
対象者
どなたでも
区内在住・在勤・在学
開催場所
ウェルファーム杉並3階第1、2教室
杉並区天沼3丁目19番16号
内容
ネット上でのトラブルを事例をもとにその回避法を学びます。
申し込み
必要
消費者センターへ電話でお申し込みください。
申込先:杉並区立消費者センター
電話番号:03-3398-3141
申し込み期間
2025年2月3日から
イベント当日まで
定員
32名
先着順
講師
ECネットワーク理事 原田由里
費用
無料
持ち物
筆記用具
問い合わせ
杉並区立消費者センター
電話:03-3398-3141
その他
長寿応援ポイント対象事業
原田由里氏
添付ファイル
イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む
お問い合わせ先
区民生活部管理課消費者センター
〒167-0032 東京都杉並区天沼3丁目19番16号 ウェルファーム杉並複合施設棟3階
電話番号:03-3398-3141
ファクス番号:03-3398-3159
ここまでが本文です。