広報すぎなみ(令和5年度)7月1日号 第2356号

 

ページ番号1088603  更新日 令和5年7月1日 印刷 

7月1日号の主な内容

広報すぎなみ7月1日号表紙

  • 特集 こんなときどうすればいい?消費者トラブルに遭ってしまったら
  • セシオン杉並がリニューアルオープンします
  • 「杉並区手話言語条例」ができました、東京高円寺阿波おどり

1・10~11面

特集 こんなときどうすればいい?消費者トラブルに遭ってしまったら
誰もがある日、突然巻き込まれる可能性がある消費者トラブル。住み慣れたまちで、いつまでも安心・安全に暮らすためには、日々の生活の中で感じる不安を早めに解消することが大切です。今回は、区の消費生活に関する相談窓口「消費者センター」に寄せられた年代別の相談件数と相談の多い消費者トラブル事例をご紹介します。

2~5面

6~9面

12~15面

16~19面

20面

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このページに関するお問い合わせ

総務部広報課広報係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
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