集会施設  よくある質問

 

ページ番号1004151  更新日 平成30年6月5日 印刷 

質問利用者登録の更新手続きについて(集会施設)

回答

利用者登録の有効期限は3年間です。年度単位での管理となり、登録した年度から翌々年度の3月31日までです。引き続き利用していただくときは、全ての登録種別で有効期限が終了する前までに更新手続きが必要です。2月1日から3月31日までが更新手続き期間です。
(例)平成29年3月8日(平成28年度)に新規登録した方は、平成31年3月31日(平成30年度)に期限を迎えます。平成31年4月1日以降も引き続きさざんかねっとの利用を希望する場合は、2月1日から3月31日までの更新手続き期間内に、更新手続きが必要です。

お手持ちの「さざんかねっと利用者登録カード(集会施設)」に有効期限が記載されているほか、更新時期にはさざんかねっとで更新案内の画面が表示されます。

更新に必要な書類は登録種別ごとに異なります。詳しくは関連情報からご確認ください。

 

このページに関するお問い合わせ

区民生活部地域課地域施設係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) ファクス:03-5307-0681