消費生活  よくある質問

 

ページ番号1003920  更新日 平成31年4月1日 印刷 

質問製品事故があったのですが、どこに相談すればいいですか。

回答

消費者センターにご相談ください。

相談専用電話

電話:03-3398-3121
午前9時~午後4時 (土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日は休み)
杉並区民及び、在勤・在学の方からの相談を受けています。

土曜日・日曜日・祝日の相談電話

土曜日

午前9時~午後5時
東京都消費生活総合センター 電話:03-3235-1155

日曜日・祝日

午前10時~午後4時
消費者ホットライン 電話:188(局番なし)(IP電話など、一部の電話からはつながりません。)

問い合わせ先

杉並区立消費者センター
電話:03-3398-3141

 

このページに関するお問い合わせ

区民生活部管理課消費者センター
〒167-0032 東京都杉並区天沼3丁目19番16号 ウェルファーム杉並複合施設棟3階
電話:03-3398-3141(直通)、03-3398-3121(相談専用:平日午前9時~午後4時) ファクス:03-3398-3159