消費生活 よくある質問
製品事故があったのですが、どこに相談すればいいですか。
消費者センターにご相談ください。
相談専用電話
電話:03-3398-3121
午前9時~午後4時 (土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日は休み)
杉並区民及び、在勤・在学の方からの相談を受けています。
土曜日・日曜日・祝日の相談電話
土曜日
午前9時~午後5時
東京都消費生活総合センター 電話:03-3235-1155
日曜日・祝日
午前10時~午後4時
消費者ホットライン 電話:188(局番なし)(IP電話など、一部の電話からはつながりません。)
問い合わせ先
杉並区立消費者センター
電話:03-3398-3141
このページに関するお問い合わせ
区民生活部管理課消費者センター
〒167-0032 東京都杉並区天沼3丁目19番16号 ウェルファーム杉並複合施設棟3階
電話:03-3398-3141(直通)、03-3398-3121(相談専用:平日午前9時~午後4時) ファクス:03-3398-3159